全て を 吹き飛ばす 闘志。 【ドッカンバトル】『全てを吹き飛ばす闘志』超サイヤ人2ベジータ[超技]の性能と評価

UR[ドッカンバトル]全てを吹き飛ばす闘志 超サイヤ人2ベジータ

特にこのミスター・ブウはカテゴリも多く合致し、虹気玉を2種も変換してくれるので、この辺と併用すれば常時気玉6個取得も夢じゃないでしょう。 アニメでの激しい闘志のぶつかり合いにも呼応する、ぶっちぎりのパワーを秘めたキャラクターです。 ちなみに、最初は超系なので 極系のみ編成できる制限イベントでは 使えない。 これは後出しで確実に評価を上げた所でしょう。 言わずもがな、解放適正は最高峰です。 【引けたら当たり?外れ?】 正確には覚醒前を引き当てることになります。 【全てを吹き飛ばす闘志】超サイヤ人2ベジータの考察です。

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【全てを吹き飛ばす闘志】魔人ベジータの考察

超サイヤ人3を隠していた手加減的な部分を表しているのだろうか。 同時実装のと比べると、ほとんどのHP状況で能力を上回る。 。 ちょっと気力でガタつくパーティーにはなるでしょう。 。

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[すべてを吹き飛ばす闘志]超サイヤ人2ベジータ

カテゴリ 「あの世の戦士」「魔人ブウ編」「純粋サイヤ人」「孫悟空の系譜」「かめはめ波」「復活戦士」「超サイヤ人2」「超サイヤ人3」「変身強化」 ベジータよりも少し弱いのは、カテゴリ数が倍近くあるからでしょう。 。 「」や「」パーティを始めとした様々なカテゴリパーティで一緒に編成できる。 技上げ. 【老界王神は使うべき?】 トップクラスに使用を推奨出来ます。 1番手に置きづらいタイプなのでここも結構大きく、例えば『』なんかで使う場合、変身後はリーダーとは気力リンクも全く合わないし、先の悟空のようにうまくリンクが噛み合う相手を用意しておかないと使いづらさも感じてしまう所です。

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<ドッカンバトル>UR超技【すべてを吹き飛ばす闘志】超サイヤ人2ベジータ 性能&評価

ちょっと気力でガタつくパーティーにはなるでしょう。 魔人ベジータに変身するとほぼ常時『全属性効果抜群』となり、追加効果のDEF上昇の倍率も上がって高確率気絶の効果も付きますから、ここは『連続攻撃』一択でしょう。 HP条件で揺蕩いますが、基本的には 1凸からでも『ATK300万・DEF20万』前後の実力を発揮可能で、やはりちょっとしたフェス限LRかよというレベルで強いです。 しかも行動後は必殺追加効果でDEFも爆上がりするので圧倒的に上を行き、火力も『全属性効果抜群』を考慮すれば無凸でATK300万超えというポテンシャル…。 魔人ベジータに変身するとほぼ常時『全属性効果抜群』となり、追加効果のDEF上昇の倍率も上がって高確率気絶の効果も付きますから、ここは『連続攻撃』一択でしょう。 4凸解放すればATK約325万、DEF約22万って。

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[すべてを吹き飛ばす闘志]超サイヤ人2ベジータ

ここから『気玉3個』で全属性効果抜群、『気玉6個』で全属性ガードを発動してくれるので、火力の方はド安定でしょう。 まあ、そんなに影響はありませんが。 サブとして使うか、リーダーで使うなら、「復活戦士」も倍率がかかるので混ぜながら使うことになりそうだ。 効果は、5. 勿論、フェス限LR達は『合体・アクティブ・進化』などの奥の手を持っている訳ですが、それを言うならこのベジータにも『魔人化』がありますし、とにかく基礎性能の水準が段違いです。 とは言え、このベジータは気玉3個程度でも十分過ぎる程に優秀ですし、そもそも変身前の段階ですら凄まじい実力なので、キャラクターとしての価値を損なう程でもないでしょう。 勿論火力も十分に高く、リンクをしっかり組めばATK400万に届くケースすら存在する程、リンクスキルもサイヤ人に汎用のものをバッチリと取り揃えており、『基礎戦闘力』という部分が格段に優れた性能となっています。

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UR[ドッカンバトル]全てを吹き飛ばす闘志 超サイヤ人2ベジータ

一応、冒険の秘宝で入手出来る同名カード・で技上げ出来なくもないですが、流石に現実的ではないので普通に老界王神カードを使って行きましょう。 ダンジョン• 技属性なのでデフォルトで会心は付きますし、振れる所は連続攻撃に全部振って、残りは会心で良いでしょう。 【老界王神は使うべき?】 最高峰に使用を推奨出来ます。 最近のフェス限は気力リンクが悪くても『自前の気力補正』を持っているケースも多く、割と自己完結した所もありますが、このベジータは特にそういう所もないので、実戦だと必殺を撃ち損ねたり、望まぬ並び順にせざるを得なかったり、なんてケースが出て来てしまう事もあるでしょう。 ノービス系• 気玉6個以上取って全属性効果抜群になる場合は連撃のほうが美味しいですし、高確率気絶の2重抽選もあります。

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