ジョジョ ss 超 降臨。 【ジョジョSS】SSRジョセフ・ジョースターが手に入る超降臨ガシャ開催! 800万ダウンロード記念「天才イカサマ師」も!

【ジョジョss】久々の3部単体ユニ!SPイギー実装超降臨ガシャ開催!

SR ワムウ• ) そう考えると、 今回のSPイギーも厳しい見方がされるのかな…という気はしますね。 [アビ] ラウンド中に1度だけ、HPが50%以下になると1ターンの間自身が受けるダメージを回復に反転し、さらにラウンド中はATK2倍(アビカン時:4倍)&移動距離1. SR 旧ダン• SR 旧ネーナ• 分からない単語は「 」をチェック!ー• SR 赤ホル• そして、 今回のD太郎のピックアップセットでの排出率は、 29. つまり 白で言えば、 バスと同じタイプの遅延であり、 バスとは違ってターン数は増えないものの、このSPイギーをリダにすればリンクにバスが要らなくなります。 SSR 金助• ジョジョの原作やアニメの話は「 」までー• SR ワムウ!• SR ペッシ• そういう意味では、 内容はシンプルでも、実際の運用においてはテクニカルなCSと言えそうです。 SR ネズミ• SR ジョセフ• SSR ジョセエリ• 注目キャラクターは へー• 】 という感じです。 。 」って事もあまりありませんでしたしね! てかさ・・・ホント今までにも500兆回ぐらい言ってますけど、このアビレべアップの仕様はマジでどうにかならんのですかね? まぁブッチャケ今更もうどうにも出来んしどうにもならんしどうにもする気ないってのは分かってますけど、やっぱこの仕様は改めて見ても狂ってるとしか言いようががが。

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【ジョジョSS】SSRジョセフ・ジョースターが手に入る超降臨ガシャ開催! 800万ダウンロード記念「天才イカサマ師」も!

。 。 SSR メローネ• そうなると、 おそらく弾かれるのは最初に実装された D太郎になる可能性が高い気がします。 SR ディオ• ちょっと難しい所ですね、これは… まとめると、 アビそのものは強力ではありますが、発動が難しいのがネックとなります。 アバルノ[黒]・・・29. 性能としてはそれほど悪い訳ではありませんが、 やはり波紋使いのみ対象という所がネックとなります。 ただ、 この先超降臨セレがどのくらいの頻度で開催されるかがわからない現状では、 一種の賭けにはなりますかね…… ただ、 今回の超降臨セレ……『確実に引きに行くべき』と明確に言える状況が一つだけあります。

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ジョジョSS 『銀ドッピオ実装 超降臨ガシャ』引いてみた!

加えて、 最近の 白SPはそこまでCSが強いユニが少なかったので、 久々のアタッカー寄りのCSを持った 白SPとなります。 。 母艦運用した場合、 メインアタッカーというよりはサブアタッカー運用の方が適任かなとは思います。 。 まず ジョル康のアビ無しの素ATKは、 8390です。

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【ジョジョss】まさかの第二部!!SPシーザー実装超降臨ガシャ予告ッ!!

昔は敵のアビの名前も効果も、ある程度そのキャラのイメージや原作の内容に合ったものだったんですが、いつの頃からか「いや、それそのキャラ関係なくね?」っていうのが増えてきましたよね?(「回避」とか「カウントブースト」とか) こういうのって、せっかくの「キャラゲーというメリットを壊してる」と思うのは管理人だけでしょうか? せっかく初期の頃はちゃんとジョジョの世界観も考えた名称や効果だったのに、今じゃもう「てかもうコレ・・・ジョジョじゃなくても良くね?」みたいな内容になってますからね(今回の「ドッピオにジョーカー系アビ」は原作イメージ的には良い感じですけど) 原作(てかアニメ)ありきのゲームなので、このまま6部・7部・8部を実装するとか、オリジナルシナリオ(「恥知らずのパープルヘイズ」のような短編小説集みたいなやつ)なんかは実装不可能でしょうから、まぁ言うても世界観の広がりなんかはかなり難しいと思います(ジョジョ自体がそもそももうすでに出来上がってる世界観アリアリアリな作品ですし) けど、だからこそ初期の運営はアビやCSの名称や効果などで巧くゲームの中でジョジョの世界観を作っていたと思うんですよね。 ATK乗算の値もかなり大きく、これを発動してCSを撃てば、結構なダメが叩きだせそうではありますね。 。 最近はかなり大盤振る舞い的なガシャが多かったのですが、 今回はちょっと昔に戻ったような感じのガシャです。 。 。

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【ジョジョss】まさかの第二部!!SPシーザー実装超降臨ガシャ予告ッ!!

SR 白カメオ• SR ペッシ• SR カメオ• また、 この 降臨ドッピオ のアビと発動条件が同じなので、 これを載せて発動が出来れば、かなりのバフを掛けられる事になります。 SR 兄貴• (SPユニ限定の話です。 (CSレベル1時。 ブッチャケ銀ドッピオは属性が弱い(「ギャング」のみ!ってか、ホントせめて「スタンド使い」ぐらいつけろってば!)ので、母艦運用するよりもアビ要員ってのがほぼ100%な使われ方だと思いますし、そうなるとATKの低さはそこまで気にならないとは思いますが・・・コイツに限らず最近のユニットはとにかく「ATKメチャ低くてHPやたら高い」っていうステ構成ばかりなんですよね。 SR 新マニ坊• SR ンド• 招待IDのやりとりは「 」、フレンドの募集は「 」までー• ……これ、敵に当たる度にシャボン撒いてくれるんですかね…?だとしたら 走りまわる事さえ出来れば相当バラ撒けると思うのですが、、 テキストを読む限り、『一回限り』とも『接触する度』とも、両方にとれるので……ちょっと不安です。 運営的にはもうコレ以上ユーザーの火力を上げたくないってことなのかもですし、それもまぁ分からんでもないんですが・・・前から言ってるように 数値だけで難易度調整するのはゲームメイカーとしてはホント稚拙 だと思うんですよね。 この SPイギーも、 アビ要員としてはかなりいい性能を持っていると思います。

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【ジョジョss】久々の3部単体ユニ!SPイギー実装超降臨ガシャ開催!

機会があれば頑張ってみて下さい。 。 リダスキとしては非常に珍しい…というか、ほとんど見た事がない『ターン遅延』となっています。 個人的にはまとまりが出来て見やすくなったとは思うのですが、これはもう 感覚的なものなので、 『前のが良かった』『逆に読みづらい』などのご意見がございましたら、コメントを頂けると幸いです。 SR 潜伏ズッケェロ• しかし、 それを考慮してもこのアビはかなり優秀なアビだと言えます。

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【ジョジョss】まさかの第二部!!SPシーザー実装超降臨ガシャ予告ッ!!

白は バリエーション豊かなアビが揃っているので、 結構面白い組み合わせが出来そうな気はするのですが、 現環境の普段使いにハマる感じではないので、ちょっと持て余してしまう感はあるんですよね。 そうなると、 ここで無理して取らなくても致命的にはなりません。 SR 猫草• SR プロシュート• なお、 消費ゲージは2です。 SR 旧ネーナ• 本人を母艦として使う事はあまり無いとは思いますが、 もし使う機会があったとして、この2種の組み合わせは使いやすいと思います。 基本的にはCSと併用するのが前提だと思いますが、これによって 回数制限はあるものの、CSの弱点の一つであるカウンターは対策出来ます。 アビ要員起用と割り切ってしまえば、非常に優秀なユニットと言えるのかなと個人的には思います。 ただ、 これをしっかり活用するならリダのステを盛る必要があるので、 タワバでの置物リダとの併用ではポテンシャルは生かせないのかなとは思います。

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